(__) ありがとうございました~ (__)

LIVE酒場ふらっとん(八王子)は、2016年8月を以って閉店致しました。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
が、【LiveHouse&Bar 赤坂ふらっとん-cantina-】は引続き営業しております! 呑んで食べて見て聴いて、全てに美味しいものをご提供したい!というコンセプトはそのままに、 皆様のお越しをお待ちしております。

本当にありがとうございましたm(__)m      淋しいけれども(ToT)      ♪赤坂を宜しくね(^o^)/♪


10秒ちょっとで、【赤坂ふらっとん カンティーナ】のホームページへ移動します。
移動しない場合は、こちらをクリックしてね!


 Copyright T-line limited All right reserved.